さんじゃらっと☆blog2

アクアエリアに続く道☆よみうりランド・その3



  ジュエルミネーション☆よみうりランド

  光の並木道、光のトンネルを抜け、イルミを楽しみながらアクアエリアに到着するまで。



a0355365_11372073.jpg


a0355365_11385802.jpg



a0355365_11403054.jpg



a0355365_11404262.jpg



a0355365_11411793.jpg



映り込みのイルミが今年はスケートリンクになっていました。
a0355365_11413612.jpg



噴水ショーやシルエットダンスが楽しめるアクアエリア
a0355365_11420911.jpg

  




ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 












[PR]
# by sanjaratto2 | 2017-12-10 11:47 | イルミネーション・夜景 | Trackback | Comments(9)

光と影のアートマッピング☆よみうりランド・その2



  ジュエルミネーション☆よみうりランド

  『 光と影のアートマッピング 』

  なんの計算もなしにたまたま会場前を通りかかり、もうすぐショータイムだというので

  座り込んで楽しむことに。

  3Dマッピングと影絵とダンス、楽しい時間でした。

  残念なのは、よみうりランドキャラクターカップルの着ぐるみワンコのダンス撮影が

  失敗だったこと。可愛かったのになぁ。 


a0355365_15050540.jpg



a0355365_15055589.jpg



a0355365_15062551.jpg



影絵の宇宙人
a0355365_15074510.jpg



a0355365_15083066.jpg



a0355365_15091438.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 








[PR]
# by sanjaratto2 | 2017-12-07 15:10 | イルミネーション・夜景 | Trackback | Comments(7)