さんじゃらっと☆blog2

青空に誘われて☆昭和記念公園その4




    2016年4月6日    国営昭和記念公園

    チューリップも期待していたのですが、いつもとちょっと違う。
    まだ咲いていない部分が多くて、なんとなく寂しい景色でした。

    チューリップ編で、今回の昭和記念公園記事はお終いです。
    お付き合いありがとうございました。


a0355365_22384671.jpg



a0355365_22391654.jpg



a0355365_22394982.jpg



a0355365_22404261.jpg



a0355365_2241436.jpg



     チューリップなしの桜と新緑の方が清々しい風景でした。
a0355365_22421024.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 








[PR]
by sanjaratto2 | 2016-04-11 22:49 | | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/22706754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by グッチ at 2016-04-11 22:56 x
こんばんは。

ここのチューリップは水辺で咲いている光景がいいですね。
桜も見られて、一番美しい日本の春
日本は素晴らしいですね。

村ポチ

Commented at 2016-04-12 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりり at 2016-04-12 11:45 x
チューリップが可愛い♪
充分、華やかですよ^^
我が家の赤いチューリップはまだまだ先ですが楽しみです。