さんじゃらっと☆blog2

一夜限りのライトアップ直前☆野川の桜





    2016年4月5日    調布市野川・川沿いの桜並木

    たった一夜だけの野川の桜ライトアップ!
    桜の開花時期が例年とずれていても、見頃を迎えて満開直前にライトアップの日程が
    決定します。
    そのお陰で、毎年最高の状態で満開の桜がライトアップされます。
    
    野川の桜ライトアップ2016 → http://www.arc-system.co.jp/special/nogawa2016/ 



    こんな立派な照明器具に明るく照らされた夜桜は見たことがありません。
    毎年とても楽しみにしていて、今年も行くことができました。

    まず暗くなるまでの桜を。

a0355365_1685452.jpg



a0355365_1691997.jpg



a0355365_1694263.jpg



a0355365_16101998.jpg



a0355365_16111110.jpg



a0355365_16112560.jpg



a0355365_1611371.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 










  
[PR]
by sanjaratto2 | 2016-04-12 16:52 | | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/22708765
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-04-13 11:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2016-04-13 12:59 x
野川の夜桜ライトアップですか!、毎年見せていただいていますが、そのスケールの大きさや桜の並木と水鏡の美しさは飛び抜けていますね♪、一度は見てみたいものです。
Commented by りりり at 2016-04-13 14:23 x
見事に満開ですね!
たった一日だけだなんてもったいない~
映り込みもとってもキレイ♪
満開の桜見てたらワクワクしてきました。
素晴らしい桜見せてくれてありがとうございます♪
Commented by コタロー at 2016-04-13 22:51 x
幻想的ですねぇ。
夜桜、撮りたいんだけど、お酒の誘惑に負けちゃいます(^0^;)
来年は…(@@;)
Commented at 2016-04-14 09:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sakura118118 at 2016-04-14 12:44
わ~~私も行きました^^

すっごく綺麗でした。
自然な照明が素晴らしいですね^^
Commented at 2016-04-14 15:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。