人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

花火後のぶらぶら散歩☆夜景





    花火大会の後は、人混みを避けてのんびり夜景を楽しみながら回り道散歩。

    以前は毎週のように横浜に行っていたのに、最近は遠く感じてしまう。

    年のせいか、疲れやすいということもあり、泊まることにして正解でした。



     見慣れた風景、全館点灯じゃなくても久しぶりに見たら新鮮!
     観覧車イルミが新しくなった?
花火後のぶらぶら散歩☆夜景_a0355365_15493564.jpg



     横浜ワールドポーターズの前は、花火帰りの人々でいっぱい!
花火後のぶらぶら散歩☆夜景_a0355365_15513078.jpg



     豪華客船 飛鳥Ⅱ を背景に。
花火後のぶらぶら散歩☆夜景_a0355365_15521399.jpg



     開港記念会館 ・・・ 国の重要文化財
花火後のぶらぶら散歩☆夜景_a0355365_15532745.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







Commented by コタロー at 2016-08-08 23:01 x
花火の後の散歩、泊まりだと良いですねぇ♪
みなとみらいの夜景は、いつ見ても綺麗です☆
Commented by yukun2008 at 2016-08-09 06:42 x
泊まりだと花火の後もじっくりみなとみらいの素晴らしい夜景を楽しめて正解でしたね♪
Commented at 2016-08-09 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sakura118118 at 2016-08-09 21:27
みなとみらいを歩くと
潮風と共に異国の情緒すら感じますね^^
素敵なところですね^^
Commented by yukun2008 at 2016-08-10 07:37 x
おはようございます(^o^)/、今日も気温が上がりそうですね、今シーズンの花火は海老名に隅田川、神奈川新聞とサザンビーチで4回でしたね(*^_^*)❣️、もう一回どこかで観たいです(笑)
Commented at 2016-08-10 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-10 15:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-11 11:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-12 08:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-12 08:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-12 13:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-13 01:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2016-08-14 08:48 x
あ~綺麗ね

見惚れちゃうね~^^
Commented at 2016-08-14 13:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-15 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-15 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-16 07:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2016-08-08 16:00 | 横浜 | Comments(17)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31