さんじゃらっと☆blog2

小平グリーンロード灯りまつり




    2016年8月6日    小平グリーンロード灯りまつり

    西東京市(井の頭通りと五日市街道が交わる辺り)から東村山市・狭山湖まで続く

    多摩湖自転車道(10.5キロ直線で続く長い道、東京では他にない。)

    の中間辺り、小平市で開催された灯ろうまつりに行ってきました。

    数日前に更新しようとしたのですが、エキサイトの新仕様で更新しようとして失敗。
      下書き保存していたつもりがそれも見つからず・・・すっかりご無沙汰で失礼しました。
      結局、古い仕様に戻して更新することにしました。


a0355365_19433751.jpg




    多摩湖自転車道のほぼ中間地点、小平駅から花小金井駅までの十数箇所で開催

a0355365_19443263.jpg



a0355365_1945121.jpg



a0355365_1945128.jpg



a0355365_1948945.jpg



a0355365_19483613.jpg



     不思議だったのがこれ ↓  「板切りむすめ」ってなに?
a0355365_19494633.jpg



a0355365_19504198.jpg



a0355365_19505778.jpg



a0355365_19511246.jpg



a0355365_19513547.jpg



a0355365_19521160.jpg



a0355365_19522652.jpg



a0355365_19524168.jpg



a0355365_1953026.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-08-16 19:56 | イルミネーション・夜景 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/23113008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コタロー at 2016-08-16 23:09 x
敬虔な光ですねぇ。
行ってみたいな…☆
Commented at 2016-08-17 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2016-08-17 14:31 x
提灯祭りは幻想的ですね(*^_^*)!、板きりむすめ?、舌切り雀なら聞いたことがありますが何でしょうかね?(笑)
Commented at 2016-08-18 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-18 14:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-08-19 07:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。