さんじゃらっと☆blog2

静岡県庁からの富士山




    2016年11月4日   大道芸ワールドカップin静岡2016

    静岡2日目も快晴でした。

    富士山が見たくて、静岡県庁展望室へ。

    見えました~!

    300ミリレンズを持ってこなかったことが悔やまれます。残念・・・

    でも肉眼では充分に堪能できました。

    大道芸会場の駿府公園は真下に見えます。


a0355365_10325011.jpg



     人が沢山見えますね。でもこれで少なめです。
a0355365_1033591.jpg



a0355365_10332054.jpg



     県庁建物のシルエット
a0355365_10343323.jpg



a0355365_10344951.jpg




    昨日は期間中唯一の平日とあって、人が少なめで楽に楽しめました。
    パフォーマー アキ、デマントイド、PLE-MIX、セクシーDAVINCI、
    ナイトパフォーマンスはPLE-MIXを楽しみました。
    移動とか無理をしたくないので、控え目にしています。

    今日も快晴!今から大道芸を楽しんできます。





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-05 10:37 | 大道芸 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/23341598
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2016-11-05 12:53 x
駿府公園で大道芸大会が開催されてるんですね(*^_^*)!、静岡市からは富士山までかなり離れてるはずですがクッキリと綺麗な富士山が楽しめて良かったですね。昨夜から富士宮へ入り、富士五湖+田貫湖の旅に出てます。今日は暖かくなって気持ちがいいです(*^_^*)❗️
Commented at 2016-11-05 23:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。