さんじゃらっと☆blog2

大道芸ワールドカップin静岡2016☆PLE-MIX




    2016年11月5日    

    PLE-MIX (プレミックス)

    大好きなPLE-MIXは4日間毎日楽しみました。 ← 実は静岡行きの一番の目的

    楽しいPLE-MIXのパフォーマンス、画像から雰囲気を感じていただければ幸いです。


a0355365_2346079.jpg



a0355365_23461759.jpg



a0355365_2346399.jpg



a0355365_2346541.jpg



a0355365_2347988.jpg



a0355365_23482633.jpg



a0355365_23484488.jpg



a0355365_2349189.jpg



a0355365_23492448.jpg



a0355365_2349399.jpg





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-24 23:53 | 大道芸 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/23399614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2016-11-25 08:35 x
おはようございます。PLE-MIXはいつ見せていただいても楽しげでパフォーマンスに華やかさがあっていいですね♪
Commented at 2016-11-25 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2016-11-26 03:01 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪
Commented at 2016-11-26 07:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2016-11-26 23:30 x
満喫ですね~
自分も最近はLiveが多いです☆
Commented at 2016-11-26 23:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-27 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2016-11-28 08:45 x
すごいね

生で見たら楽しいだろうな~ぁ~^^