さんじゃらっと☆blog2

菊花大会と桜の花☆神代植物公園





    2016年11月17日   神代植物公園

    ちょうど菊花大会が開催されていました。

    あまり見たことがないような見事な菊の花がいろいろありました。

a0355365_10482913.jpg



a0355365_10484844.jpg



a0355365_1265749.jpg



a0355365_10491715.jpg



a0355365_125309.jpg



a0355365_10494794.jpg



a0355365_10502100.jpg



a0355365_10501595.jpg




    そして園内で咲いていた桜の花いろいろ。

     子福桜 (こぶくざくら)
a0355365_10514370.jpg



a0355365_10515464.jpg



     冬 桜 (ふゆざくら)
a0355365_10521397.jpg



     十月桜 (じゅうがつざくら)
a0355365_10542418.jpg




     薬草園の十月桜・・・とても小さな可愛い鉢植え。
a0355365_1191997.jpg



     この時期には珍しいとんぼがいました。
a0355365_1292093.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-28 12:11 | | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/23427368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2016-11-28 13:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2016-11-28 23:39 x
冬桜・十月桜、綺麗だなぁ。
儚げな感じが、いいですねぇ☆
Commented at 2016-11-29 11:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-29 18:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-30 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2016-11-30 08:42 x
わお!
綺麗

私‼菊大好きっで~

いいな~
Commented by yukun2008 at 2016-11-30 16:28 x
この時期には日本の国花の菊と桜を同時に楽しめるのですね~♪、バリエーション豊富な旬の菊は見どころ満載ですね。小福桜に十月桜に冬桜ですか、素晴らしいですね!、可憐な晩秋の桜はまだ観れてません。
Commented at 2016-12-01 00:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。