さんじゃらっと☆blog2

けやき坂イルミ☆六本木ヒルズ





    2016年12月4日    六本木ヒルズ

    東京ミッドタウンの後は、六本木ヒルズに移動。

    ケヤキ並木のイルミも楽しみました。

    キャンドル&アンバー(キャンドル色と琥珀色のグラデーション)と

    スノー&ブルー(白と青のLED)の2パターン。

    どちらも素敵でした

    写真では上手く色が出ていなく、申し訳ないのですが・・・


a0355365_16494279.jpg



a0355365_16495658.jpg



a0355365_17343868.jpg



a0355365_16503356.jpg



a0355365_1651152.jpg



a0355365_16515460.jpg




     毛利庭園のイルミはゴールド

a0355365_16524669.jpg



     館内のイルミ   ツリーは赤・青・白の色が変化、パターンも変わります。

a0355365_16532693.jpg



     雪だるまが可愛い。

a0355365_170740.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-12-16 17:05 | イルミネーション・夜景 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/23479321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コタロー at 2016-12-16 22:52 x
六本木は良いですね、いっぱい楽しめて。
とても綺麗です☆
Commented by siawasekun at 2016-12-17 01:18 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。

眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。

応援ポチ♪♪
Commented at 2016-12-17 07:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-18 10:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-19 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2016-12-19 08:21 x
お洒落な六本木ヒルズの庭園やシャンパンゴールドのイルミネーションが懐かしいですね。やはり都会のお洒落なイルミネーションは上品で気品がありますね。
Commented at 2016-12-19 23:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-20 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。