人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)





    2016年12月5日   ジュエルミネ-ション (よみうりランド)

    どこにいてもキラキラの世界でため息がこぼれる美しさ。

    今年は一段とパワーアップしていました。

    いくつも続くトンネルのイルミは、 『 スパイラル・パサージュ 』

ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_9205976.jpg



ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_9211346.jpg



ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_9213267.jpg



     ジュエリー・オーロラ
ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_9224976.jpg



     ジュエリーボックスレストラン
ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_9585917.jpg



    新しくできたイルミは、愛がテーマ 『 ハートフル・フィールド 』

ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_9302966.jpg



ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_9274247.jpg



ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_9281970.jpg




    ハートフル・フィールド近くのイルミ、見落としたものもあったようで残念・・・

    遊園地のイルミは年明けも開催されているので、また行ってみたい。


ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_10555368.jpg



ジュエルミネ-ション☆よみうりランド(その2)_a0355365_10561012.jpg







ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村



    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







Commented by コタロー at 2016-12-22 23:54 x
おぉ、さらに素晴らしいですねぇ。
行ってみたいなぁ☆
Commented at 2016-12-23 11:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2016-12-23 12:00 x
ハートフィル・フィールドのイルミネーションはさらに洗練されて美しいですね~♪、良い音楽を聴きながら夢見るようなイルミネーションを楽しんでみたいものです。
Commented by siawasekun at 2016-12-24 02:49 x
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
Commented at 2016-12-24 09:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-24 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-24 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2016-12-25 08:39 x
素晴らしいですね

これは~もう~言葉になりません

近くで見たらその場から動けないよ!
Commented at 2016-12-25 11:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-25 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-12-26 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2016-12-22 10:02 | イルミネーション・夜景 | Comments(11)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31