さんじゃらっと☆blog2

クリスマスローズの世界展(2017)☆その2




    昨日の東京は雨でした。

    雨に濡れながら咲き始めた桜、東京では開花宣言が出ました。

    暖かくなればきっと一気に花開くことと、楽しみにしています。

    このところちょっとネタ切れ、先日のクリスマスローズ展の続きを。

    2017年2月17日

    クリスマスローズの世界展☆池袋サンシャインシティ


a0355365_02330223.jpg


a0355365_02332141.jpg


a0355365_02333533.jpg



a0355365_02335873.jpg


a0355365_02340878.jpg


a0355365_02342224.jpg


a0355365_02343496.jpg


a0355365_02345062.jpg


a0355365_02345914.jpg


a0355365_02352158.jpg


a0355365_02353181.jpg


a0355365_02354287.jpg


a0355365_02360258.jpg


a0355365_02363366.jpg


a0355365_02364860.jpg


a0355365_02370168.jpg


a0355365_02371049.jpg


a0355365_02372031.jpg


a0355365_02373884.jpg





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







    


[PR]
by sanjaratto2 | 2017-03-22 02:39 | | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/23737549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yukun2008 at 2017-03-22 03:53 x
クリスマスローズはやはり2月が旬なのでしょうね、貴婦人と言われるだけにカラフルで上品な花達の競演が素晴らしいですね(*^_^*)❣️、マイクロフォーサーズだと200-800mm相当の超望遠レンズでも1kgも無いので軽量コンパクトなシステムで機動力があって重宝してます(笑)
Commented at 2017-03-22 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2017-03-22 21:52 x
緑色の花弁が好き。
みんな綺麗だね~☆
Commented at 2017-03-23 06:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりり at 2017-03-23 16:41 x
オレンジ?ハッキリとした色もあるのですね^^

今日は雪が降りました。
nokko♪さんの東京の桜楽しみにしています♪
Commented at 2017-03-24 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-03-25 02:50 x
素敵なショット、色々・・・・・・・。
美しいですね。
綺麗ですね。

見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Commented at 2017-03-25 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りりり at 2017-03-25 21:17 x
桜 咲き始めたようですね。
のっこさんの桜 楽しみにしてます!
Commented by yukun2008 at 2017-03-26 13:25 x
今日は大雪みたいですが西東京は大丈夫でしょうか?、富士山と箱根はドカ雪になってますね💦、毎年のことながら花冷えには驚きます。
Commented at 2017-03-26 14:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-27 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2017-03-27 08:33 x
素晴らしい

短い命

この時をずっと眺めていたい
Commented at 2017-03-27 11:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。