さんじゃらっと☆blog2

咲き残っていたバラ園のバラ☆神代植物公園




  2017年7月27日

  曇りで比較的涼しかったこの日(最高気温26℃)、大輪のダリアの花が見たくて、久しぶりに

  神代植物公園に行ってみました。

  ダリアは見頃を過ぎていたものも多かったけれど、充分に楽しめました。

  その後バラ園に行ってみたらビックリ!

  バラ園全体に咲き残っているバラが沢山。

  よく見ればもっともっと綺麗に咲いてたバラを見つけられたのではと思いますが、

  気温が低くても蒸し蒸し状態だったので、ほんの一部だけ撮ってきました。





ファラオン  (フランス)
a0355365_22244366.jpg



花 籠 (はなかご)  日本
a0355365_22252449.jpg



ダブル・ディライト  アメリカ
a0355365_22260980.jpg



ハーモニー  (ドイツ)
a0355365_22265012.jpg



イザベル・デ・オルティツ  (ドイツ)
a0355365_22280618.jpg



クローネンブルグ  イギリス
a0355365_22284462.jpg



アメリカーナ  (アメリカ)
a0355365_22291781.jpg



星 光 (せいこう)  日本
a0355365_22300886.jpg



朝 雲 (あさぐも)  日本
a0355365_22305532.jpg



シカゴ・ピース  アメリカ
a0355365_22313262.jpg



乾 杯  (日本)
a0355365_22321106.jpg



栄 光  日本
a0355365_22324338.jpg




シャルル・ド・ゴール  フランス
a0355365_22332105.jpg



うらら    日本
a0355365_22335205.jpg



希 望    日本
a0355365_22345234.jpg



ジナ・ロロブリジダ   フランス
a0355365_22353481.jpg



マジョレット    フランス
a0355365_22361242.jpg



プリンセス・ドゥ・モナコ   フランス
a0355365_22371366.jpg



メルヘン・ケニギン   ドイツ
a0355365_22375107.jpg








ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 








 

[PR]
by sanjaratto2 | 2017-08-12 22:39 | | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/237532790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-08-13 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2017-08-13 11:47 x
どの薔薇もとっても綺麗ですね❣️春薔薇が秋まで残る感じでしょうかね(≧∀≦)、四季咲になって長い期間楽しめたら嬉しいですね(*^_^*)!
Commented by コタロー at 2017-08-13 21:55 x
痛みも目立たず…しかもこんなにたくさん♪
綺麗ですね~☆
Commented at 2017-08-14 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2017-08-15 04:55 x
おはようございます。今日も雨模様ですね。考えてみれば薔薇も野鳥も温かい時期の雨は苦になりませんね。ダブルディライトは何年振りかで見せていただきましたが素晴らしいですね。探してみたくなりました(*^_^*)❣️
Commented at 2017-08-15 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-15 12:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-16 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2017-08-16 08:49 x
色が素晴らしい

やっぱりバラ

バラの香り大好きー^^
Commented at 2017-08-17 06:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-17 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。