さんじゃらっと☆blog2

大輪のダリア☆神代植物公園




  2017年7月27日    神代植物公園

  大輪のダリアが見たくて行ったのですが、もう見頃を過ぎているのも多かったです。

  それでも充分に楽しめました。

  画像だと大輪だというのを伝えるのが難しいですが、この日目にしたダリアの花を。



01.カルメン   日本
a0355365_22084782.jpg



02.ダリア    日本
a0355365_22092825.jpg



03.宙 (そら)    日本
a0355365_22101591.jpg



04.天 涯    日本
a0355365_22111199.jpg



05.大 輝 (だいき)    日本
a0355365_22122038.jpg



06.浮気な雨    日本
a0355365_22125663.jpg



07.ショーンテル    アメリカ
a0355365_22133432.jpg



08.浮気心    日本
a0355365_22143958.jpg



09.銀 映     日本
a0355365_22151274.jpg



10.アトム     日本
a0355365_22154729.jpg



11.ウエディングマーチ    日本
a0355365_22164887.jpg



12.縁結び    日本
a0355365_22173873.jpg



13.ナイトオール    日本
a0355365_22181327.jpg



14.エンジェルハート    日本
a0355365_22185453.jpg



15.紫閃光 (しせんこう)    日本
a0355365_22202962.jpg



16.大満足    日本
a0355365_22212127.jpg







ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 










[PR]
by sanjaratto2 | 2017-08-17 22:22 | | Trackback | Comments(65)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/237578803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by コタロー at 2017-08-17 23:36 x
ダリアも種類がたくさんありますねぇ。
美しいなぁ☆
Commented at 2017-08-18 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-08-19 02:40 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。

応援ポチ♪♪
Commented by elf at 2017-08-19 08:53 x
色鮮やかですね

吸い込まれそう

お花もたくさん~いろんな綺麗な~
Commented by yukun2008 at 2017-08-19 17:29 x
いろとりどりのダリアが綺麗ですね(^^♪、大輝の黄色とピンクのコンビネーションが特に素晴らしいと思いました。
Commented at 2017-08-20 11:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-21 00:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-21 16:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-22 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-23 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-24 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-25 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おはようございます😃 at 2017-08-25 06:58 x
まさかの連日の猛暑で残暑の厳しさには辟易しますね。明日は今シーズン2回目で最後の花火撮りに相模原へ行ってみようかと思います。
Commented at 2017-08-25 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-08-26 03:07 x
綺麗ですね。
美しいですね。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Commented at 2017-08-26 09:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-27 00:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-28 07:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-28 15:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-29 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-29 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-30 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-08-31 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-01 06:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2017-09-01 08:56 x
お花って本当にいいですよね

気持ちが和みます
Commented by siawasekun at 2017-09-02 01:24 x
おはようございます♪♪

健康で、元気が一番ですね。
平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。
Commented by siawasekun at 2017-09-02 01:25 x
追伸

応援ポチ♪♪
Commented at 2017-09-02 07:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-03 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-04 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2017-09-04 06:41 x
最近はauの電波が届かない富士山麓にいることが多くなってブログの更新もままならいですね...、次換えるときは山の中にも電波塔があるDocomoかな(笑)
Commented at 2017-09-05 06:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-05 12:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-06 07:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-07 08:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-07 22:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-08 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-09 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-10 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-11 00:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-11 15:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-12 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-13 00:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-14 06:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-14 17:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-15 00:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-09-16 02:39 x
綺麗ですね。
美しいですね。

見せていただき、 siawase気分です。
眺めて、とても心癒されました。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
Commented at 2017-09-17 09:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-18 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-19 06:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-20 14:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-21 00:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-22 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-09-23 01:40 x
おはようございます♪♪

健康で、元気が一番ですね。
平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。

応援ポチ♪♪
Commented at 2017-09-23 09:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 09:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-25 10:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-26 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-27 06:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-27 15:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-28 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-29 07:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2017-09-29 08:51 x
突然ですが^^;

苔ってどう思います

今はやっていますが~
変な聞き方で^^;すいません

お花が好きだからどう思うのかな~って思って
Commented by yukun2008 at 2017-09-30 08:59 x
おはようございます。かなり秋らしく涼しくなりましたね(*^_^*)
Commented at 2017-09-30 11:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。