さんじゃらっと☆blog2

フラワーアートアワード2017(その2)☆東京ミッドタウン




   Flower Art Award 2017 in Tokyo Midtown

  フラワーアートアワード2017 in 東京ミッドタウン
                                (2017年4月12日~16日)

  ~フランス「アート・フローラル国際コンクール」第18回 日本代表選考会~

    世界舞台を目指す花作家達による、バラの生花だけを使ったアート作品。

    この大会でグランプリを受賞した作家はフランスで開催される「アート・フローラル国際コンクール」

    への日本代表資格が得られるようです


   東京ミッドタウンガレリア館内の随所に作品が展示されていました。

   無料で楽しめるのはとても嬉しいのですが、店内照明の加減で写真は難しすぎでした。

   ここにUPする画像は、いろいろ撮ってみて結局コンデジで撮ったものが殆どです。

   今回は前回の続き、グランプリ作品他。




この時をこの場所で This moment At this place
a0355365_00115651.jpg



発 奮
a0355365_00132216.jpg



バラに染まる
a0355365_00170988.jpg



バラ アフレル
a0355365_00180453.jpg



オアシス
a0355365_00184985.jpg


準グランプリ受賞作品 誕 生
a0355365_00203977.jpg


左側のピンクのバラは斑入りのこんな美しいバラでした。(スマホ)
a0355365_00251111.jpg



グランプリ受賞作品 Blooming
(後が明るすぎて正面画像がなくてごめんなさい。)
a0355365_01070312.jpg




a0355365_01095406.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 











[PR]
by sanjaratto2 | 2017-05-25 01:11 | | Trackback | Comments(31)
トラックバックURL : http://ipadasuke.exblog.jp/tb/23907843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-05-25 06:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elf at 2017-05-25 08:47 x
すごい!!!

なんて~素敵~

見ていたら疲れも飛ぶね~
Commented at 2017-05-25 14:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2017-05-25 23:44 x
まさにアートですね。
美しいなぁ…☆
Commented at 2017-05-26 06:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-26 16:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-05-27 02:51 x
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

綺麗ですね。
美しいですね。

珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログでのコメント交流、・・・・・・。
いいものですね。

応援ポチ♪♪
Commented at 2017-05-27 06:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2017-05-27 17:38 x
これから雪の尾瀬に向かいます☆☆
Commented by yukun2008 at 2017-05-28 08:49 x
これは素晴らしいですね❣️、薔薇の一輪一輪が素晴らしく綺麗で、そのアレンジの見事さに圧倒されてしまいました。
Commented at 2017-05-28 09:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-28 22:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-29 06:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-30 06:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-31 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-31 14:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-02 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-06-03 02:26 x
健康で、元気が一番ですね。
平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。
Commented at 2017-06-03 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-04 16:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-05 07:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-05 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-06 06:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-07 06:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2017-06-07 16:40 x
ついに関東も梅雨入りのしらせを受ける時期になりました。なんとか梅雨入り前の先週に念願であった天の川と富士山のコラボが撮れて良かったです。
Commented at 2017-06-08 06:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-09 06:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-09 14:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2017-06-10 02:23 x
おはようございます♪♪

健康で、元気が一番ですね。
平凡な生活が日々送れることが幸せ、・・・・・・。
ですね。

チャレンジ、・・・・・・。
いいことですね。

応援ポチ♪♪
Commented at 2017-06-10 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-11 11:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。