さんじゃらっと☆blog2

カテゴリ:大道芸( 6 )

大道芸ワールドカップin静岡2016☆PLE-MIX




    2016年11月5日    

    PLE-MIX (プレミックス)

    大好きなPLE-MIXは4日間毎日楽しみました。 ← 実は静岡行きの一番の目的

    楽しいPLE-MIXのパフォーマンス、画像から雰囲気を感じていただければ幸いです。


a0355365_2346079.jpg



a0355365_23461759.jpg



a0355365_2346399.jpg



a0355365_2346541.jpg



a0355365_2347988.jpg



a0355365_23482633.jpg



a0355365_23484488.jpg



a0355365_2349189.jpg



a0355365_23492448.jpg



a0355365_2349399.jpg





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-24 23:53 | 大道芸 | Trackback | Comments(8)

大道芸ワールドカップin静岡☆デマントイド





    2016年11月4日    大道芸ワールドカップin静岡2016

    デマントイド  川原 拓也(Taku)&Narumi   ~男女サーカスアートチーム~



    グループ名は初めて知ったのですが、男性の方に見覚えがありました。

    以前代々木公園で練習場面に遭遇したことがあって、お話したことを思い出しました。

    デマントイドのパフォーマンス、途中からしか見られなかったのですが、素晴らしかったです。


a0355365_13575325.jpg



a0355365_13581556.jpg



a0355365_13583497.jpg



a0355365_13584826.jpg




    デマントイドの公式ホームページ (動画あり) 
             ↓
    http://demantoidhandtohan.wixsite.com/demantoid 





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 








  
[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-12 14:13 | 大道芸 | Trackback | Comments(12)

大道芸ワールドカップin静岡☆パフォーマーアキ




    2016年11月4日    大道芸ワールドカップin静岡2016

    11月3日~6日までの4日間、連日快晴でした。

    日中は半袖で過ごせるぐらい暑くて、半袖のTシャツを購入しちゃいました。

    

    パフォーマー アキ

    華麗に舞うように繰り広げられるバルーンパフォーマンスがとっても魅力的!

    マスクの早変わりパフォーマンスも以前見た時よりもパワーアップ!

    めったに会えないアキさんの世界に浸ることができて大満足!


a0355365_17462047.jpg



a0355365_17463388.jpg



a0355365_1747496.jpg



a0355365_1748524.jpg



a0355365_17485827.jpg



a0355365_17493358.jpg



a0355365_1749575.jpg



a0355365_17501122.jpg



a0355365_1750301.jpg



     うちわはお隣の方にお願いして撮らせていただきました。
a0355365_17504429.jpg




     2年前のですが、youtubeの動画

   






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-08 17:56 | 大道芸 | Trackback | Comments(12)

大道芸ワールドカップin静岡☆カンパニーディディエテロン




    2016年11月5日   大道芸ワールドカップin静岡2016

    カンパニー ディディエ テロン  (フランス・コートジボワール)

    大道芸の会場に向かう途中の路上で、カンパニーディディエテロンという名前の4人組に遭遇。

    大きなバルーンのような身体で軽やかに動き回っているのが可愛らしくて、目が釘付け!

    4人の動きが音楽もなしで、ぴったり合っているのが不思議!

    街角での出会いも感激!今日また会えたらいいなぁ!


a0355365_9321528.jpg



a0355365_9383358.jpg



a0355365_9393336.jpg



a0355365_9394780.jpg



a0355365_9395864.jpg



a0355365_9401196.jpg



a0355365_9403338.jpg



a0355365_9404576.jpg



a0355365_94125.jpg



a0355365_9411652.jpg



a0355365_9412975.jpg




      youtubeで動画を探してみました。
     






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-06 09:47 | 大道芸 | Trackback | Comments(6)

静岡県庁からの富士山




    2016年11月4日   大道芸ワールドカップin静岡2016

    静岡2日目も快晴でした。

    富士山が見たくて、静岡県庁展望室へ。

    見えました~!

    300ミリレンズを持ってこなかったことが悔やまれます。残念・・・

    でも肉眼では充分に堪能できました。

    大道芸会場の駿府公園は真下に見えます。


a0355365_10325011.jpg



     人が沢山見えますね。でもこれで少なめです。
a0355365_1033591.jpg



a0355365_10332054.jpg



     県庁建物のシルエット
a0355365_10343323.jpg



a0355365_10344951.jpg




    昨日は期間中唯一の平日とあって、人が少なめで楽に楽しめました。
    パフォーマー アキ、デマントイド、PLE-MIX、セクシーDAVINCI、
    ナイトパフォーマンスはPLE-MIXを楽しみました。
    移動とか無理をしたくないので、控え目にしています。

    今日も快晴!今から大道芸を楽しんできます。





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-05 10:37 | 大道芸 | Trackback | Comments(2)

今年も静岡へGO!☆PLE-MIX



    2016年11月3日  大道芸ワールドカップin静岡2016

    このところ大道芸から遠ざかっているのですが、静岡は別!?

    大道芸で盛り上がっている街の雰囲気がなんとも言えなくいい感じで大好き!

    ギリギリまで来られるのかどうか危うかったのですが、なんとか来ることができました。

    一番の目的は、『 PLE-MIX 』

    PLE-MIXのパフォ会場へGO!いいタイミングでした。

    笑って笑って、それが一番の気分転換!

    体調のこともあるので、無理せずに楽しみたいと思っています。

a0355365_1112683.jpg



a0355365_11122588.jpg



a0355365_11123941.jpg



a0355365_11125048.jpg



a0355365_111363.jpg



a0355365_11131970.jpg



a0355365_11133234.jpg



a0355365_11211367.jpg



          最後に駅で出会ったジューンブライドさん
          花嫁の銅像・・・指輪をはめてあげると動き出します。
          カメラのバッテリー切れでこれしか撮れませんでした。残念・・・
          今日も会えるかな?
a0355365_1114749.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 









    
[PR]
by sanjaratto2 | 2016-11-04 11:22 | 大道芸 | Trackback | Comments(5)