さんじゃらっと☆blog2

カテゴリ:散歩( 1 )

青空と暖かな陽気に誘われて☆ふと目に付いたもの




    寒い日が続いていた東京ですが、昨日今日はぽかぽか暖かい。

    昨日は友人に、コトコト煮詰めた手作り餡子を届けるために立川へ。

    暫し、ランチとおしゃべりで笑顔の時間。

    その後、青空と暖かさに誘われていつもはバスに乗ってしまうコースをてくてく散歩。

    途中、ふと目に付いたものをいろいろ撮ってみました。

    (撮影は、コンデジしか持っていなくて、全てコンデジ画像。)

a0355365_12412310.jpg


a0355365_12415721.jpg



大きな金槌が~~~!
a0355365_12425337.jpg


a0355365_12434487.jpg


a0355365_12435913.jpg


a0355365_12441507.jpg


巨大ハンバーガー
a0355365_12443599.jpg


とても立派な蔵に見とれてしまいました。
a0355365_12532371.jpg

ここは和風レストラン
a0355365_12545462.jpg


a0355365_13222657.jpg


a0355365_12560622.jpg


a0355365_12562218.jpg


卵の自販機
a0355365_12564265.jpg


a0355365_12572806.jpg


a0355365_12574411.jpg


大根畑
a0355365_12580622.jpg


a0355365_12584209.jpg


アパートの壁になぜかキリンが・・・
a0355365_12585930.jpg


沢山の材木・・・私にはとても懐かしい風景
a0355365_13010153.jpg


a0355365_13015890.jpg


玉川上水
a0355365_13024416.jpg


a0355365_13032917.jpg


最後にいつも行く薬草園に立ち寄ってから電車で帰宅。
1時間半の散歩、暖かくて気持ち良かったです。
但し、足が痛~い。
懲りずに今日もぽかぽか陽気に誘われて、ちょっと近場の散歩に行ってきます。







ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 










[PR]
by sanjaratto2 | 2017-01-28 13:10 | 散歩 | Trackback | Comments(7)