さんじゃらっと☆blog2

<   2016年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

黄色い花しょうぶ他☆吹上しょうぶ公園





    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPさせていただいています。

    今回は、最終回。黄色の花しょうぶと色分けから漏れてしまった花。
    だらだらの更新になってしまったのに、今までお付き合いありがとうございました。


    01.愛知の輝 (あいちのかがやき)    種間交配種
a0355365_23401937.jpg



    02.金 冠 (きんかん)    種間交配種
a0355365_23435142.jpg



    03.竜 眼 (りゅうがん)    種間交配種
a0355365_23445193.jpg



    色分けから漏れてしまった花たち。

    千歳姫 (ちとせひめ)      江戸系
a0355365_23474372.jpg



    藤 代 (ふじしろ)      伊勢系
a0355365_23483657.jpg



    朝の光 (あさのひかり)     江戸系
a0355365_23494251.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-21 23:52 | | Trackback | Comments(27)

ツートンカラーの花しょうぶ☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPさせていただいています。

    今回は、縁の色が違ったり、上の部分の色が違ったりする花しょうぶいろいろ。
    色分けは私の独断と偏見で勝手に選んだものなので、悪しからず。


    01.爪 紅 (つまべに)     長井古種
a0355365_2040337.jpg



    02.長生殿 (ちょうせいでん)     江戸系
a0355365_20414923.jpg



    03.初 紅 (はつくれない)     江戸系
a0355365_20432238.jpg



    04.ステップルドリップルス     米国
a0355365_2044549.jpg



    05.磯 辺 (いそべ)      肥後系
a0355365_20465030.jpg



    06.朗 風 (ろうふう)      江戸系
a0355365_20481033.jpg



    07.小町娘 (こまちむすめ)     江戸系
a0355365_20535895.jpg



    08.追 風 (おいかぜ)     江戸系
a0355365_20554444.jpg



    09.萩小町 (はぎこまち)     長井古種
a0355365_20565072.jpg



    10.出羽の里 (でわのさと)     長井系
a0355365_20575686.jpg



    11.夢の羽衣 (ゆめのはごろも)     江戸系
a0355365_2059739.jpg



    12.加茂千歳 (かもちとせ)     江戸系
a0355365_2102618.jpg



    13.早苗の舞 (さなえのまい)     江戸系
a0355365_2112936.jpg



    14.星 明 (ほしあかり)      長井系
a0355365_2133615.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-15 21:05 | | Trackback | Comments(16)

斑入りの花しょうぶ・その2☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPさせていただいています。

    今回は、斑入りの花しょうぶいろいろの続きです。
    色分けは私の独断と偏見で勝手に選んだものなので、悪しからず。


    11.紬 娘 (つむぎむすめ)    長井古種
a0355365_10472146.jpg



    12.霞の衣 (かすみのころも)    肥後系
a0355365_10483757.jpg



    13.月の浜辺 (つきのはまべ)    肥後系
a0355365_10494741.jpg



    14.水玉星 (みずたまぼし)     江戸系
a0355365_10512610.jpg



    15.フェアリーカリロン        米国
a0355365_1053726.jpg



    16.扇の的 (おうぎのまと)     江戸系
a0355365_10541759.jpg



    17.湖 泉 (こせん)      江戸系
a0355365_1056756.jpg



    18.藤絞り (ふじしぼり)     江戸系
a0355365_10571015.jpg



    19.新朝日雪 (しんあさひゆき)     肥後系
a0355365_11272474.jpg



    20.衆華の誉 (しゅうかのほまれ)     伊勢系
a0355365_11281872.jpg



    21.霧ヶ峰 (きりがみね)     江戸系
a0355365_113314.jpg



    22.葦の浮船 (あしのうきふね)    肥後系
a0355365_1131328.jpg



    23.紅公子 (べにこうし)     江戸系
a0355365_11293681.jpg







ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-14 11:34 | | Trackback | Comments(5)

斑入りの花しょうぶ☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPさせていただいています。

    今回は、斑入りの花しょうぶいろいろです。
    色分けは私の独断と偏見で勝手に選んだものなので、悪しからず。


    01.東 鑑 (あずまかがみ)   江戸系
a0355365_12414342.jpg



    02.稚児舞 (ちごまい)    肥後系
a0355365_12425178.jpg



    03.郭公鳥 (かっこうどり)   長井古種
a0355365_12435813.jpg



    04.出羽万里 (でわばんり)   長井古種
a0355365_12451775.jpg



    05.波乗船 (なみのりぶね)   江戸系
a0355365_12463115.jpg



    06.蒼氓の渉 (そうぼうのわたり)   肥後系
a0355365_12475543.jpg



    07.伊那嵐 (いなあらし)     江戸系
a0355365_1249732.jpg



    08.露 錦 (つゆにしき)      江戸系
a0355365_12503245.jpg



    09.星 雲 (せいうん)       肥後系
a0355365_12515716.jpg



    10.潮 風 (しおかぜ)     江戸系
a0355365_1322472.jpg





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-12 13:03 | | Trackback | Comments(4)

赤紫色の花しょうぶ・その2☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPしていきたいと思います。

    今回は、赤紫色の花しょうぶいろいろの続きです。
    色分けは私の独断と偏見で勝手に選んだものなので、悪しからず。


    11.野花しょうぶ (のはなしょうぶ)   野生種
a0355365_17531945.jpg



    12.初 紫 (はつむらさき)     江戸系
a0355365_17544354.jpg



    13.銀の華 (ぎんのはな)     江戸系
a0355365_17554042.jpg



    14.春の海 (はるのうみ)     江戸系
a0355365_17564137.jpg



    15.紅孔雀 (べにくじゃく)     伊勢系
a0355365_1757544.jpg



    16.銀の月 (ぎんのつき)     江戸系
a0355365_1814966.jpg



    17.郭公花 (かっこうばな)     長井系
a0355365_183338.jpg



    18.大極殿 (たいきょくでん)     肥後系
a0355365_1845352.jpg



    19.長井小紫 (ながいこむらさき)    長井古種
a0355365_1861584.jpg



    20.魁 (さきがけ)        伊勢系
a0355365_1883649.jpg



    21.村 祭 (むらまつり)     長井系
a0355365_181487.jpg



    22.長井黒雲 (ながいくろくも)     長井古種
a0355365_18161623.jpg



    23.新世の輝 (しんよのかがやき)     種間交配種
a0355365_1817468.jpg



    24.古稀の色 (こきのいろ)     江戸系
a0355365_181997.jpg



    25.暁の峰 (あかつきのみね)     江戸系
a0355365_18202242.jpg





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-09 18:21 | | Trackback | Comments(7)

赤紫色の花しょうぶ・その1☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPしていきたいと思います。

    今回は、赤紫色の花しょうぶいろいろ。
    色分けは私の独断と偏見で勝手に選んだものなので、悪しからず。


    01.長井古紫 (ながいこむらさき)     長井古種
a0355365_14323159.jpg



    02.桔梗小町 (ききょうこまち)     肥後系
a0355365_14372230.jpg



    03.とんとん花 (とんとんばな)     野生種
a0355365_1605690.jpg



    04.登竜門 (とうりゅうもん)     肥後系
a0355365_1621615.jpg



    05.紅 鷲 (べにわし)     江戸系
a0355365_1633068.jpg



    06.潮来の夢 (いたこのゆめ)     江戸系
a0355365_1644679.jpg



    07.紫衣の誉 (しいのほまれ)     江戸系
a0355365_1662763.jpg



    08.栄 紫 (さかえむらさき)     江戸系
a0355365_168296.jpg



    09.神路の誉 (かみじのほまれ)     伊勢系
a0355365_1692514.jpg



    10.寛 政 (かんせい)     江戸系
a0355365_16105168.jpg





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-07 16:12 | | Trackback | Comments(4)

とんがり系の花しょうぶ☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPしていきたいと思います。

    今回は、色分けではなく、とんがり系の花しょうぶいろいろ。
    これも独断と偏見で勝手に「とんがり系」にしちゃいました。


    01.玉宝蓮 (ぎょくほうれん)     江戸系
a0355365_21113047.jpg



a0355365_2111447.jpg



    02.君子国 (くんしこく)     肥後系
a0355365_21135260.jpg



a0355365_21141396.jpg



    03.白竜の爪 (はくりゅうのつめ)     江戸系
a0355365_21152224.jpg



    04.長井鷹の爪 (ながいたかのつめ)    長井古種
a0355365_21162339.jpg



a0355365_21272570.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-05 21:18 | | Trackback | Comments(7)

薄紫色の花しょうぶ☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPしていきたいと思います。

    薄紫色の花しょうぶいろいろ。
    色分けは、あくまでも私の独断と偏見ですので悪しからず。


    01.花物語 (はなものがたり)     江戸系
a0355365_23173623.jpg



    02.水の都 (みずのみやこ)     江戸系
a0355365_2319256.jpg



    03.春 月 (しゅんげつ)     江戸系
a0355365_2319504.jpg



    04.野川の鷺 (のがわのさぎ)     長井古種
a0355365_23205734.jpg



    05.雷 雲 (らいうん)     江戸系
a0355365_23215198.jpg



    06.陸奥の薄紅 (むつのうすべに)    野生種
a0355365_23231964.jpg



    07.青柳染 (あおやぎぞめ)     伊勢系
a0355365_23242278.jpg



    08.須磨の波 (すまのなみ)     江戸系
a0355365_23252427.jpg



    09.小野小町 (おのこまち)     長井系
a0355365_23264812.jpg



    10.長井清流 (ながいせいりゅう)     長井系
a0355365_2327563.jpg



    11.月夜野 (つきよの)     種間交配種
a0355365_2329754.jpg



    12.宇宙 (実生)     江戸系
a0355365_23301155.jpg



    13.宝 玉 (ほうぎょく)     伊勢系
a0355365_23311156.jpg



    14.青 根 (あおね)     江戸系
a0355365_2332855.jpg



    15.蛇の目傘 (じゃのめがさ)     江戸系
a0355365_23331736.jpg



    16.小青空 (こあおぞら)     江戸系
a0355365_234727.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 








 
[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-04 23:33 | | Trackback | Comments(3)

青紫の花しょうぶ☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPしていきたいと思います。

    青紫色のの花しょうぶいろいろ。
    色分けは、あくまでも私の独断と偏見ですので悪しからず。


    01.青岳城 (せいがくじょう)     肥後系
a0355365_15172167.jpg



    02.平咲紺紫 (ひらさきこんむらさき)  江戸系
a0355365_15192073.jpg



    03.麦 秋 (ばくしゅう)       伊勢系
a0355365_15201879.jpg



    04.原 里 (はらさと)     江戸後系
a0355365_15212967.jpg



    05.鶴 青 (かくじょう)     長井系
a0355365_15303891.jpg



    06.北 洋 (ほくよう)     江戸系
a0355365_1532116.jpg



    07.夜の波 (よるのなみ)     江戸系
a0355365_1533871.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 








  
[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-03 15:33 | | Trackback | Comments(3)

ピンクの花しょうぶ・その2☆吹上しょうぶ公園




    2016年6月8日    花しょうぶまつり☆吹上しょうぶ公園

    面積2.1ha、216品種、10万本の花しょうぶが見られます。
    早咲きや遅咲きもあるので、全部を一遍に見るのは不可能。
    未開花のものも見たくて、もう一度行きたかったのに行けませんでした。
    ようやく画像整理完了、私が撮った花は140種ほどでした。
    私の独断と偏見で、色別に分けてUPしていきたいと思います。

    ピンクの花しょうぶいろいろ、ピンクは種類豊富。
    色分けは、あくまでも私の独断と偏見ですので悪しからず。


    11.桃 霞 (ももがすみ)     江戸系
a0355365_1053097.jpg



    12.藤 魁 (ふじさきがけ)     江戸系
a0355365_106468.jpg



    13.伊勢路の春 (いせじのはる)     伊勢系
a0355365_1075073.jpg



    14.桜 狩 (さくらがり)     伊勢系
a0355365_1085358.jpg



    15.日の丸一号 (ひのまるいちごう)   肥後系
a0355365_10102730.jpg



    16.桜児童 (さくらじどう)     江戸系
a0355365_1013640.jpg



    17.早生夕陽 (わせせきよう)     江戸系
a0355365_1037522.jpg



    18.乱れ糸 (みだれいと)     伊勢系
a0355365_10383816.jpg



    19.若 桜 (わかざくら)     江戸系
a0355365_10402131.jpg



    20.宿の桜 (やどのさくら)     江戸系
a0355365_10114323.jpg



    21.紅の糸 (べにのいと)     伊勢系
a0355365_10502163.jpg



    22.美吉野 (みよしの)     伊勢系
a0355365_10512579.jpg



    23.桃山の宴 (ももやまのうたげ)   肥後系
a0355365_10523765.jpg



    24.津の花 (つのはな)     伊勢系
a0355365_10535923.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 








  
[PR]
by sanjaratto2 | 2016-07-01 10:55 | | Trackback | Comments(3)