さんじゃらっと☆blog2

花しょうぶいろいろ(6)☆斑入り系、淡色系




  まだ花しょうぶ、続きます。

  今回は、淡い色&斑入り系&色分けからこぼれ落ちたものを集めてみました。




66.湖畔の乙女 (こはんのおとめ)  長井系
a0355365_17381479.jpg



67.児化粧 (ちごけしょう)  肥後系
a0355365_17392805.jpg



68.新朝日雪 (しんあさひゆき)  肥後系
a0355365_17401067.jpg



69.蛇の目傘 (じゃのめがさ)  江戸系
a0355365_17411690.jpg



70.五月晴 (さつきばれ)  江戸系
a0355365_17423003.jpg



71.星 明 (ほしあかり)  江戸系
a0355365_17431060.jpg



72.夢の羽衣 (ゆめのはごろも)  江戸系
a0355365_17440182.jpg



73.朝日空 (あさひぞら)  伊那系
a0355365_17454756.jpg



74.小野小町 (おのこまち)  長井系
a0355365_17464079.jpg



75.松 虫 (まつむし)  江戸系 
a0355365_18094893.jpg




76.舞子の浜 (まいこのはま)  肥後系
a0355365_18131499.jpg



77.霞の衣 (かすみのころも)  肥後系
a0355365_18163952.jpg



78.花物語 (はなものがたり)  江戸系
a0355365_18172106.jpg








ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 









[PR]
# by sanjaratto2 | 2017-07-25 18:28 | | Trackback | Comments(2)

花しょうぶいろいろ(5)☆赤紫系2




  赤紫系花しょうぶの続きです。

  色分けは、私の独断と偏見によるものですので、悪しからず。



51.葵の上 (あおいのうえ)  江戸系
a0355365_13425672.jpg



52.伊那嵐 (いなあらし)  江戸系
a0355365_13440275.jpg



53.追 風 (おいかぜ)  江戸系
a0355365_13451139.jpg



54.紅公子 (べにこうし)  江戸系
a0355365_13471218.jpg



55.長生殿 (ちょうせいでん)  江戸系
a0355365_13482220.jpg



56.衆華の誉 (しゅうかのほまれ)  伊那系
a0355365_13495230.jpg



57.鳳凰冠 (ほうおうかん)  江戸系
a0355365_13511221.jpg



58.夢且美 (ゆめかつみ)  長井系
a0355365_13531255.jpg



59.村 祭 (むらまつり)  長井系
a0355365_13542232.jpg





60.赤蜻蛉 (あかとんぼ)  江戸系
a0355365_13565702.jpg



61.陸奥の薄紅 (むつのうすべに)  野生種
a0355365_13584253.jpg



62.三筋の糸 (みすじのいと)  江戸系
a0355365_14000398.jpg



63.長井胡蝶 (ながいこちょう)  長井古種
a0355365_14013213.jpg



64.妙義の森 (みょうぎのもり)  江戸系
a0355365_14023705.jpg




65.露 錦 (つゆにしき)  江戸系
a0355365_14041159.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 









[PR]
# by sanjaratto2 | 2017-07-22 14:07 | | Trackback | Comments(8)