さんじゃらっと☆blog2

タグ:野川の桜 ( 4 ) タグの人気記事

一夜限りのお楽しみ☆野川の桜ライトアップ





   一夜限りのライトアップ☆野川の桜   2017年4月12日

   青空だったこの日、夕方近くから黒い雲が広がり始めました。

   ちょっと心配でしたが、雨が降ることもなく楽しめました。

   他の夜桜とは比較にならない美しさ、野川の桜ライトアップの美しさは最高!

   明るい時間の桜も楽しみ、空が真っ暗な状態の桜を楽しんで、野川を引き上げたのは

   18時40分、今年も満喫させていただきました。

   株式会社 アーク・システムズ & 調布市 & ボランティア の方々のお陰です。

   ありがとうございました。 


17:50 遠くに山が見えていました。
a0355365_12220031.jpg


18:04 この後さらに西の空が赤く染まっていましたが
それは撮れず・・・
a0355365_12290863.jpg

18:05
a0355365_12321859.jpg


18:14
a0355365_12324304.jpg


18:15
a0355365_12375966.jpg


18:27 花吹雪に完成が上がった瞬間
a0355365_12384889.jpg


18:31
a0355365_12391557.jpg


18:33 桜の明るさはこの大きな照明器具のお陰
a0355365_12414623.jpg


18:38 川面に映る桜も豪華
a0355365_12422094.jpg


18:39 私たちはこれで引き上げたけれど、
 ライトアップは21:00まで。
a0355365_12432627.jpg


   



ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 








[PR]
by sanjaratto2 | 2017-04-16 12:48 | | Trackback | Comments(5)

一夜限りのライトアップ直前☆野川の桜




     野川の桜ライトアップ  2017年4月12日

    毎年とても楽しみにしている野川の桜ライトアップ

    桜が一番の見頃のある日、たった一夜だけの開催です。

    年々混むようになってきたので、今年も早めに行って、早めに帰ってきました。



まだ明るい時間の野川・・・桜を眺めながらぶらぶらと
a0355365_03362396.jpg


a0355365_03363544.jpg


a0355365_03364779.jpg



a0355365_03370002.jpg

  
a0355365_03394494.jpg



a0355365_03401532.jpg


a0355365_03403382.jpg


a0355365_03405329.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







[PR]
by sanjaratto2 | 2017-04-15 03:46 | | Trackback | Comments(3)

一夜限りのライトアップ☆野川の桜




    2016年4月5日    調布市野川・川沿いの桜並木
    
    たった一夜だけの野川の桜ライトアップ!
    桜の開花時期が例年とずれていても、見頃を迎えて満開直前にライトアップの日程が
    決定します。
    そのお陰で、毎年最高の状態で満開の桜がライトアップされます。
    
    野川の桜ライトアップ2016 → http://www.arc-system.co.jp/special/nogawa2016/ 


    野川の桜、有名になったせいか開始時間から人が多かったです。
    いつもなら2周するのですが、今回はあまりの混雑に半周で抜けてしまいました。
    なので、真っ暗になってからの画像はなし。
    暗くなる前に1周しているので、充分満喫できました。


a0355365_2226332.jpg



a0355365_22262624.jpg



a0355365_22264049.jpg



     夜桜の映り込みは野川ならではかも知れませんね。
a0355365_22265994.jpg



a0355365_22281615.jpg



a0355365_22284197.jpg



a0355365_2229064.jpg


 


ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 










 
[PR]
by sanjaratto2 | 2016-04-14 22:34 | | Trackback | Comments(18)

一夜限りのライトアップ直前☆野川の桜





    2016年4月5日    調布市野川・川沿いの桜並木

    たった一夜だけの野川の桜ライトアップ!
    桜の開花時期が例年とずれていても、見頃を迎えて満開直前にライトアップの日程が
    決定します。
    そのお陰で、毎年最高の状態で満開の桜がライトアップされます。
    
    野川の桜ライトアップ2016 → http://www.arc-system.co.jp/special/nogawa2016/ 



    こんな立派な照明器具に明るく照らされた夜桜は見たことがありません。
    毎年とても楽しみにしていて、今年も行くことができました。

    まず暗くなるまでの桜を。

a0355365_1685452.jpg



a0355365_1691997.jpg



a0355365_1694263.jpg



a0355365_16101998.jpg



a0355365_16111110.jpg



a0355365_16112560.jpg



a0355365_1611371.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村




   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 










  
[PR]
by sanjaratto2 | 2016-04-12 16:52 | | Trackback | Comments(7)