人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1




    2年分の画像が入っていたHDDが壊れた件。
    いつも助けていただいている方に相談したら、復元ソフトがあるということで
    一応復元できました。
    一応・・・というのは、ちょっと訳あり。
    データの中身が滅茶苦茶になっていて、中身シャッフル状態でした。
    必要データを見つけ出すのも大変!
    消えてしまった画像もあるようですが、全部じゃなくても復元できただけでラッキーだと
    思わなくちゃね。


    ということで、フラワードリーム2015の画像を探し出してみました。
    去年のでも作品の素晴らしさを残しておきたいので、UPしていきます。
    

    2015年4月11日

    フラワードリーム2015 in 東京ビッグサイト

     JALカップフラワーデザインコンテスト、No.1~117まであります。
     No.1から10作品ずつ順番に。

JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_11414879.jpg



     No.1  ワクワク・明日の空は・・・・・     
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_11412875.jpg



     No.2  のりこえる     
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_11424434.jpg



     No.3  碧い空はマゼンダ色の空に憧れ
          夕焼けのマゼンダカラーは碧い空に恋い焦がれる  
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_1144385.jpg



     No.4  翔              
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_11464266.jpg



     No.5  大空に浮かぶ飛行機雲     
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_11473919.jpg



     No.6  飛べ 翼をひろげて大空へ羽ばたく   谷口 花織
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_1151018.jpg



     No.7  「夢」             古澤 輝美
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_11512273.jpg



     No.8  「空を飛ぶってすごい!」     土川 一子
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_11522665.jpg



     No.9  花 扉            大高 真衣
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_11532446.jpg



     No.10  次の空へ羽ばたく翼      松浦 祐甫
JALカップフラワーデザインコンテスト☆その1_a0355365_1155122.jpg





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





   ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                           『 さんじゃらっと☆blog 』 








Commented by りりり at 2016-03-24 14:16 x
復元できたけど中身がシャッフル状態?!
そんな中画像アップご苦労様でした。
フラワードリーム楽しませてもらいます♪
Commented by コタロー at 2016-03-25 23:25 x
シャッフルでも、復元できて良かったですね♪
やったことあるけど、すごく時間がかかるんですよ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2016-03-24 11:57 | フラワードリーム | Comments(2)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31