人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

夢が詰まった 『建築倉庫』





    2016年8月27日   雨

    蒸し蒸しはしていたけれど、最高気温は27℃だったので、比較的過ごしやすい日でした。

    品川駅から雨の中を散歩しながら向かった先は天王洲アイル。

    『 建 築 倉 庫 』   建築模型ミュージアム (2016年6月18日オープン)

    様々な建築物の模型が展示されています。

    撮影OKなのが嬉しい!(触れるのは禁止)

    そして作品が100点ほどあったのですが・・・

    私は全部じっくり見ながら撮影したかったのに、頭痛がひどいので休みたいという夫の言葉に

    (会場が狭くて休める場所がない)仕方なく、半分ほどで会場を後にしました。

    私としてはとても心残りなので、もう少し涼しくなってからまた行ってみたいと思ってます。


    写真撮影が下手なので、ひどい画像ばかりですが、折角なのでUPします。

    暗い画像が多かったので、無料ソフトで明るくしちゃいました。


     坂  茂     相馬市LVMH子供アートメゾン
夢が詰まった 『建築倉庫』_a0355365_1622562.jpg



     坂  茂     ハノーバー国際博覧会日本館
夢が詰まった 『建築倉庫』_a0355365_16373963.jpg


夢が詰まった 『建築倉庫』_a0355365_16255755.jpg



     坂  茂     オフィスビル
夢が詰まった 『建築倉庫』_a0355365_1636222.jpg


夢が詰まった 『建築倉庫』_a0355365_1637688.jpg



     田井 幹雄    お台場ワッフルハウス
夢が詰まった 『建築倉庫』_a0355365_1639864.jpg



     o+h    千ヶ滝の別荘
夢が詰まった 『建築倉庫』_a0355365_16403341.jpg



               日建設計    東京スカイツリー
夢が詰まった 『建築倉庫』_a0355365_16512465.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。





    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 







Commented at 2016-09-11 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2016-09-11 20:57 x
へぇ、面白いですねぇ。
とっても良く撮れてますよ♪
一度、伺ってみたいです☆
Commented at 2016-09-11 21:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-12 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukun2008 at 2016-09-13 06:14 x
おはようございます(^o^)/、素敵な建物の模型の展示が天王洲アイルにあるんですね(*^_^*)❣️、室内撮影も高感度撮影に強い機材があると楽ですね。
Commented at 2016-09-13 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-13 14:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-09-14 00:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2016-09-10 15:14 | アート | Comments(8)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31