人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

大道芸ワールドカップin静岡☆デマントイド





    2016年11月4日    大道芸ワールドカップin静岡2016

    デマントイド  川原 拓也(Taku)&Narumi ~男女サーカスアートチーム~


    グループ名は初めて知ったのですが、男性の方に見覚えがありました。

    以前代々木公園で練習場面に遭遇したことがあって、お話したことを思い出しました。

    デマントイドのパフォーマンス、途中からしか見られなかったのですが、素晴らしかったです。


大道芸ワールドカップin静岡☆デマントイド_a0355365_13575325.jpg



大道芸ワールドカップin静岡☆デマントイド_a0355365_13581556.jpg



大道芸ワールドカップin静岡☆デマントイド_a0355365_13583497.jpg



大道芸ワールドカップin静岡☆デマントイド_a0355365_13584826.jpg




    デマントイドの公式ホームページ (動画あり) 
             ↓
    http://demantoidhandtohan.wixsite.com/demantoid 





ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
にほんブログ村





    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。



    2009年6月~2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                      『 さんじゃらっと☆blog 』 








  

Commented by コタロー at 2016-11-12 21:37 x
サーカスアートですか!
鍛え抜かれた肉体ですねぇ。
ポールの上での倒立、すごいなぁ☆
Commented by yukun2008 at 2016-11-13 17:16 x
素晴らしい力とバランスの究極の演技ですね~♪、練習中でもケガをしないか心配になります。
Commented at 2016-11-14 00:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-15 10:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-15 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-16 09:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-17 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-11-18 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siawasekun at 2016-11-19 01:12 x
珍しいいろいろなショット、・・・・・・・。
見せていただき、 siawase気分です。
ありがとうございました。

応援ポチ♪♪(全)
Commented by elf at 2016-11-19 08:36 x
すごい

背中まで筋肉がある~~~~(^^♪
Commented at 2016-11-19 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2016-11-21 06:15 x
わー、肉体美!

以前、練習しているところを見ていると、
なおさら、
応援する気持ち
いっぱいになりますね^^

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2016-11-12 14:13 | 大道芸 | Comments(12)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31