人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木









   井の頭公園と井の頭自然文化園
   
   
   快晴だったこの日、用事があって出かけたついでに出先近くの井の頭公園に行ってみました。

   そして、井の頭自然文化園(動物園)にも寄ってみました。

   自然文化園で動物よりも大きな木に目を奪われてしまいました。

   井の頭公園と自然文化園の画像いろいろです。

   



井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17315357.jpg





井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17325010.jpg




井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17331259.jpg




空高く伸びた赤松。
井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17333304.jpg




真下から見上げて。
井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17345973.jpg




他にも沢山の大きな赤松が。
井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17353268.jpg




幹廻り375cmのとても立派なホオノキにも感動!
井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17394764.jpg



井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17423168.jpg




幹のゴツゴツ感がなんとも言えない美しさ。
井の頭公園と井の頭自然文化園☆大木_a0355365_17424716.jpg










ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月〜2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 










Commented by コタロー at 2018-11-04 14:34 x
下からのアングル、面白いですねぇ。
幹のゴツゴツ感も味があります☆
Commented at 2018-11-06 15:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2018-11-03 17:45 | 公園 | Comments(2)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31