人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

今季初イルミネーション☆よみうりランド





  よみうりランド・ジュエルミネーション☆ゴンドラから


   今季初イルミネーションを楽しんできました。

   一度行ったら病みつきになって、毎年行かずにはいられないジュエルミネーション。

   今年もイルミネーションの始まりはよみうりランドから。

   電車を降りて、ゴンドラに乗るとワクワク!

   まずはゴンドラからの眺めです。

   空気が澄んでいたのか、遠くの東京スカイツリーまでくっきり見えていました。(画像なし)






シルエット富士山
今季初イルミネーション☆よみうりランド_a0355365_15374565.jpg



東ゲート方向
今季初イルミネーション☆よみうりランド_a0355365_15155068.jpg



観覧車
今季初イルミネーション☆よみうりランド_a0355365_15175378.jpg



ジェードガーデン
今季初イルミネーション☆よみうりランド_a0355365_15184781.jpg




ピンクサファイヤタウン
今季初イルミネーション☆よみうりランド_a0355365_15221940.jpg








ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がありますが、お許しくださいね。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)


     ★ 置き手紙に新ブログも登録しようと思ったのですが、なぜかできません。
       初めての方は、非公開コメントでかまいませんので、URLを残していただければ
       折り返し訪問させていただきますので、よろしくお願いします。


    2009年6月〜2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 











Commented at 2018-11-16 16:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2018-11-16 22:04 x
美しいですねぇ。
もうイルミネーションの季節なんですね。
行かなくちゃ☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2018-11-16 15:28 | イルミネーション・夜景 | Comments(2)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31