人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

歩行者天国☆昨日の新宿




  ☆新宿歩行者天国☆2019年5月19日☆

   新宿まで買い物へ。

   日曜日の新宿通りは歩行者天国でした。

   写真を撮るとは思っていなかったので、撮影はコンデジのみ。



歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_11572357.jpg




歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_11583031.jpg




歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_11584315.jpg




歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_11590470.jpg




そして路上ライブに遭遇
時間がなくて、ちらっと聴きつつ写真を撮らせていただきました。
兄弟だというお二人、甘い魅力的な歌声でした。
時間があったらもう少しゆっくり聴いてみたい。
歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_12021273.jpg



RYOSUKEさん
歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_12022838.jpg



小山 啓介さん
歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_12024408.jpg




帰り際の大ガード近くから
歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_12072987.jpg




歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_12075355.jpg




歩行者天国☆昨日の新宿_a0355365_12140105.jpg









ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)



    2009年6月〜2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 







Commented by yukun2008 at 2019-05-20 13:11 x
日曜日の新宿ですか、混んでるでしょうが、歩行者天国でのライブコンサート観るのは楽しそうでいいですね~♪
Commented by コタロー at 2019-05-20 22:09 x
新宿をぶらりと…いいですねぇ。
最近は通り過ぎるか、飲むだけ(^0^;)
青空、気持ちがいいです☆
Commented at 2019-05-22 16:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2019-05-20 12:17 | いろいろ | Comments(3)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31