人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

水上バス『ヒミコ』から眺めたTOKYO




  ☆船内から眺めたTOKYO☆汚れた窓からですが・・・

   2019年5月30日(撮影日)

   浅草から豊洲まで水上バスに乗ってみました。

   船はかっこいいのですが、船外に出られない・・・

   船内から写真を撮ったら、その窓の汚れのひどいこと。

   でも折角なので、まだましな画像をアップしてみます。

   



水上バス 『ヒミコ』
水上バス『ヒミコ』から眺めたTOKYO_a0355365_16202240.jpg




浅草を出たばかり、スカイツリーとう○こビル
水上バス『ヒミコ』から眺めたTOKYO_a0355365_16031245.jpg




東京タワー
水上バス『ヒミコ』から眺めたTOKYO_a0355365_16042392.jpg




レインボーブリッジ
水上バス『ヒミコ』から眺めたTOKYO_a0355365_16045533.jpg



お台場
水上バス『ヒミコ』から眺めたTOKYO_a0355365_16052128.jpg




高速道路
水上バス『ヒミコ』から眺めたTOKYO_a0355365_16054568.jpg




水上バス『ヒミコ』から眺めたTOKYO_a0355365_10513981.jpg










ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)



    2009年6月〜2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 






Commented by コタロー at 2019-06-10 20:52 x
卑弥呼は中から写真を撮るのは不自由ですね。
でも、ナイスショットですよ☆☆
Commented by yukun2008 at 2019-06-11 14:12 x
水上バスからの江戸前の景色が素晴らしいですね~♪、昼間でも揺れて撮影が大変ですから夜の花火はもっと難しいのでしょうね!?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2019-06-10 16:23 | TOKYO | Comments(2)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31