人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

クリスタルツリーの煌めき☆紀尾井町




  ☆クリスタルツリー☆東京ガーデンテラス紀尾井町☆

   2019年11月17日 

   2016年、赤坂プリンスホテル(赤プリ)の跡地にできた複合施設。

   赤プリ全盛の頃はよく行っていましたが、その後のことは全然知らなくて、

   他の方のブログで素敵なツリーを拝見して行ってみたくなりました。

   赤坂見附にはその他にも懐かしい思い出がいっぱい!

   よく行っていたライブハウスもその頃の面影はなく、駅にあったショッピングビルは

   ビックカメラに変身、久しぶりの赤坂見附は見知らぬ街のようでした。



   クリスタルガラスのツリーは昼も夜もキラキラ煌めいています。

   ガラス好きの私にはたまらないキラキラでした。

   まずは昼のツリー、太陽の日差しを受けてキラキラ!





クリスタルツリーの煌めき☆紀尾井町_a0355365_22373390.jpg




クリスタルツリーの煌めき☆紀尾井町_a0355365_22365374.jpg




クリスタルツリーの煌めき☆紀尾井町_a0355365_22400106.jpg




クリスタルツリーの煌めき☆紀尾井町_a0355365_22401842.jpg




クリスタルツリーの煌めき☆紀尾井町_a0355365_22403848.jpg




クリスタルツリーの煌めき☆紀尾井町_a0355365_22405205.jpg









   
ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)



    2009年6月〜2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 



                              ☆



Commented by chieko at 2019-11-22 06:26 x
はじめまして~♪

クリスタルツリー・・とっても綺麗ですね~
箱根のガラスの森からなんですね・・

赤坂見附はだいぶ変わりましたね・・
私もずっと昔ですが・・
あのあたりにご縁がありました・・
大学も紀尾井町・・
会社も永田町だったときがあります・・
今度ぶらっと行ってみたくなりました~

ウェブ拍手にメッセージをありがとうございます~
応援させていただきました・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!




Commented by コタロー at 2019-11-22 22:17 x
以前はワケありで、赤プリにはよく泊まっていたけど
その後のことは自分もぜんぜん知りませんでした。
素晴らしく変わってるんですねぇ。
わぁ、行かなくちゃ☆☆
Commented by sanjaratto2 at 2019-11-22 23:07
> chiekoさん
こんばんは。
コメントありがとうございます。
クリスタルツリー、ぜひぜひ!お薦めです。
もう一度行きたいぐらい、素敵でした。
赤坂見附の思い出を辿ってみるのもいいかもしれませんね。

これをご縁によろしくお願いします。
chiekoさんにとっても輝ける日々が続きますようにと願っています。
こちらこそありがとうございました。
Commented at 2019-11-26 14:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2019-11-21 22:48 | イルミネーション・夜景 | Comments(4)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31