人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

春の花を探しに★井の頭公園



  ☆春色に染まりつつ?☆井の頭公園☆

   2020年 3月18日

   よく晴れて暖かかった昨日、用事いろいろでしたが、合い間に井の頭公園に

   行ってみました。

   ソメイヨシノはまだですが、暖かさに誘われてか、思ったよりも人が沢山。

   春の花も少しだけ見つかりました。




目にも鮮やかな新芽の緑
春の花を探しに★井の頭公園_a0355365_11084903.jpg




湧き水
春の花を探しに★井の頭公園_a0355365_11161835.jpg






春の花を探しに★井の頭公園_a0355365_11102577.jpg





ニリンソウ(二輪草)  キンポウゲ科
春の花を探しに★井の頭公園_a0355365_11103920.jpg





クサノオウ(草の黄)  ケシ科
春の花を探しに★井の頭公園_a0355365_11133551.jpg






ミミガタテンナンショウ(耳形天南星)   サトイモ科
春の花を探しに★井の頭公園_a0355365_11145885.jpg






春の花を探しに★井の頭公園_a0355365_11151803.jpg





ボートがいっぱい
春の花を探しに★井の頭公園_a0355365_11171995.jpg
  







ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)



    2009年6月〜2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 






★エキサイトブログ以外の方からも「いいね」をいただけるようになりました。

  『いいね』をポチッとしていただけたら幸せです。(*^^*)



Commented at 2020-03-19 16:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2020-03-19 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2020-03-19 21:24 x
井の頭公園にはいろんな花があるんですねぇ。
新芽の緑が眩しい季節になりました☆☆
Commented at 2020-03-20 19:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2020-03-19 11:19 | | Comments(4)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31