人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

ある日のランチ



  ☆吉祥寺でランチ☆果実園リーベル☆

   こちらのフルーツたっぷりのケーキが大好き。

   高額なので、どうしても食べたい時だけ購入。

   そのケーキ画像がどうしても見つかりませんでした。

   いちじくのケーキが特に好き。

   ある時、ランチのフルーツサンドが人気と知って行ってみました。

   フルーツいっぱいで、豪華でボリュームたっぷりのサンドイッチが美味しい。

   あまりの美味しさに友人も誘ってまた行ってしまいました。

   現在は、コロナ対策で席数を減らして営業しています。




こんなにボリュームのサンドイッチは初めて
フリードリンク付
ある日のランチ_a0355365_21541893.jpg
右上のフルーツ、実はバナナではなく、レッドグループフルーツでした。
飲み薬の都合でグレープフルーツが食べられないとお話したら
快くバナナに交換しいてくださいました。
このバナナがまた特に美味しかったのです。





これはまた別な日のフルーツサンド
ある日のランチ_a0355365_21542499.jpg






ベーコンとナスのナポリターナにもフルーツサラダが付いています。
フリードリンク付
ある日のランチ_a0355365_21543101.jpg











ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)



    2009年6月〜2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 



                              ☆



Commented by yukun2008 at 2020-07-20 06:40 x
美味しそうなフルーツサンドですね〜♬、夏の食欲の無い時でもフルーツサンドはバクバク食べてしまいます(笑)
Commented at 2020-07-20 20:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie*co at 2020-07-20 21:38 x
フルーツサンド・・
とっても美味しそうです~

昔・・千疋屋で初めて食べてやみつきになったことを思い出しました・・(笑)

明日も素晴らしい1日になりますように・・~=*^-^*=~thanks‼
Commented by コタロー at 2020-07-20 21:51 x
ナポリターナですか、おしゃれな呼び方♪
あたしゃこれをアテに飲む麦酒が一番好きです☆☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2020-07-19 22:49 | 美味しい | Comments(4)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31