人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

古い画像から☆帆船の総帆展帆



  ☆ロシア帆船『ナデジュダ』☆総帆展帆まで☆

   ふと思いついて古い帆船画像を探してみました。

   バブルの頃は、晴海埠頭や横浜港で帆船まつりが開催されていました。

   一番の楽しみは世界中の帆船が集まって、総帆展帆の帆船パレード、圧巻でした。

   あまりに古くて、自分のブログを探しても見つからず・・・

   ブログよりも前のHPに掲載していたのかも!?

   有料だったHPを解約したので、痕跡が何も残っていなくて残念。

   その時代よりももう少し新しい画像を発見。

   ロシア帆船「ナデジュダ」の横浜港への寄港で総帆展帆のが見つかりました。




総帆展帆準備中、マストに小さく見えるのは人。
一番下にずらりと並んでいるのも人。
古い画像から☆帆船の総帆展帆_a0355365_17154811.jpg






古い画像から☆帆船の総帆展帆_a0355365_17183446.jpg






古い画像から☆帆船の総帆展帆_a0355365_17184617.jpg






古い画像から☆帆船の総帆展帆_a0355365_17185910.jpg





総帆展帆完了!
大きな帆船で全体を全て入れて撮るために
かなり離れました。
それでも収まりきらずに写真を重ねてスキャンしました。
そんなことをしていたのが懐かしい。
古い画像から☆帆船の総帆展帆_a0355365_17192272.jpg











ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ



    ※ お詫び
     いつもご訪問、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等、コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     ランキング応援のみでも大感謝です。
     勝手ながら、私もコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
     でも、いつもいらして下さっている方のところへは、毎日お邪魔させていただいています。
                         2013年3月13日  管理人(nokko♪)



    2009年6月〜2016年1月までの記事は前のブログへ ↓
                     『 さんじゃらっと☆blog 』 



                              ☆



Commented at 2020-08-24 18:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2020-08-24 21:37 x
わぁ、二昔前になるんですね♪
すばらしい思い出。

明日まで蝶が登場します。
コメントなしで良いですよ。
ごめんなさいね☆
Commented by yukun2008 at 2020-08-25 12:52 x
帆船がかっこいいですね〜みなとみらいの日本丸しか知りませんが以前には世界の帆船が観れたのですね〜😄❗、それにしてもよくこんなに綺麗な写真が残ってましたね♬、見せていただきありがとうございます😄❣️
Commented by tekuteku6938 at 2020-08-25 21:56
こんばんは。
大きな帆船ですね!
画像からも迫力伝わってきました。

今日のお昼頃から右くるぶしの辺りが痛くなり、
夕方には痛くて歩くのが困難になったので病院行きました。
くるぶしの辺りの炎症と石灰化してるとのことで、患部に注射しました(汗)
痛くて足つけないの…
さやさやチャンはまもなく出産予定日なのに、
こんなんじゃ病院にも連れて行けないし、
荷物も持てません…
介護状態でお世話になってます(汗)
こんな大事な時に…情けないです。
熱も出て来たので寝ます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2020-08-24 17:26 | 帆船 | Comments(4)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31