人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

赤い花と白い花☆神代植物公園



   アメリカディゴとサンゴシトウとテッポウユリとナデシコ

   神代植物園再訪。

   が、雨に降られて傘を持っていなかったのでささっと引き上げました。

   その日見た花たち。




センダン
赤い花と白い花☆神代植物公園_a0355365_07013650.jpg





サンゴシトウ
赤い花と白い花☆神代植物公園_a0355365_07020188.jpg






赤い花と白い花☆神代植物公園_a0355365_07021386.jpg






アメリカディゴ
赤い花と白い花☆神代植物公園_a0355365_07022649.jpg






赤い花と白い花☆神代植物公園_a0355365_07024160.jpg





鉄砲ユリ
赤い花と白い花☆神代植物公園_a0355365_07031306.jpg





ナデシコ
赤い花と白い花☆神代植物公園_a0355365_08052809.jpg






ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

にほんブログ村テーマ 花へ
 

     ※お詫び
     いつも見てくださって、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     いいね☆やランキング応援☆をしていただけるととても励みになります。
     勝手ながら私はコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
     でもいつも見てくださっている方のところへは毎日お邪魔させていただいています。

     私は蛇や蝶が大の苦手です。
     その場合はすぐに閉じてしまいますので、いいね☆も応援☆もできない場合が多々
     ですが、お許しください。
                      2021年6月11日 管理人(nokko♪)

     2009年6月~2016年1月までは前のブログへ ↓
                    『 さんじゃらっと☆blog 』

                          ☆


Commented at 2021-06-15 18:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コタロー at 2021-06-15 21:52 x
緑も赤も
そして白も美しいですねぇ。
ラストのナデシコ、特に☆☆
Commented by yukun2008 at 2021-06-16 04:55 x
真っ赤なサンゴシトウと真っ白な鉄砲百合が眩しいですね〜🎵
そろそろアガパンサスも満開かな?、咲き始めに撮りたい花がたくさんですね😄❗
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2021-06-15 07:05 | | Comments(3)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31