人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

さんじゃらっと☆blog2

よみうりランド☆観覧車から



   よみうりランド☆ジュエルミネーションは毎年の楽しみ

   ゴンドラから降りて、入園、そしてまず観覧車からイルミを眺めます。




ゴンドラからの階段イルミ。
明るくてイルミに見えませんね。
よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22262848.jpg







よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22343391.jpg







よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22350429.jpg







よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22354017.jpg







よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22360159.jpg







よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22434592.jpg







よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22440184.jpg







よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22442081.jpg





微かにスカイツリーが見えました。
左側のは新宿のドコモタワー。
よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22445875.jpg






よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22452237.jpg







よみうりランド☆観覧車から_a0355365_22524228.jpg









ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ


     ※お詫び
     いつも見てくださって、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
     コメント欄は開放していますが、時間がない等コメントを残すのが難しい場合は
     パスしてくださいね。
     いいね☆やランキング応援☆をしていただけるととても励みになります。
     勝手ながら私はコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
     でもいつも見てくださっている方のところへは毎日お邪魔させていただいています。

     私は蛇や蝶等が大の苦手です。
     その場合はすぐに閉じてしまいますので、いいね☆も応援☆もできない場合が多々
     ですが、お許しください。      2021年6月11日 管理人(nokko♪)

     2009年6月~2016年1月までは前のブログへ ↓
                    『 さんじゃらっと☆blog 』



Commented by yukun2008 at 2021-11-23 05:46 x
よみうりランドの大観覧車からはスカイツリーまで綺麗に観えて今年もここのイルミネーション最高ですね🎵
Commented by コタロー at 2021-11-23 21:42 x
観覧車からのイルミネーション
素晴らしいですねぇ。
3枚目の映り込みも、7枚目模様も
すごく惹かれます☆☆
Commented at 2021-11-24 00:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2021-11-24 19:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by sanjaratto2 | 2021-11-22 22:52 | イルミネーション・夜景 | Comments(4)

花、イルミネーション、空、美味しいものなど好きなものいろいろ

by nokko♪
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31