2023年 08月 21日
夏空とサギソウ★昭和記念公園
2023年8月のある日 サギソウ展終了間際に行ってきました。
毎年楽しみにしているサギソウ展ですが、今年はなかなか行けなくて
終了間際にようやく行ってくることができました。
ほぼ花も終わりで、なんとか綺麗に咲いているのもあったので行った
甲斐がありました。
猛暑で諦めようと思いましたが、行けて良かったです。
入り口近くのサギソウ展だけ楽しんで、とっとと帰ってきました。
ブログランキングに参加しています。
記念にポチッ☆としていただけたら幸せです。
※お詫び
いつも見てくださって、コメント&ブログランキング応援☆もありがとうございます。
コメント欄は開放していますが、時間がない等コメントを残すのが難しい場合は
パスしてくださいね。
いいね☆やランキング応援☆をしていただけるととても励みになります。
勝手ながら私はコメントを残せない場合がほとんどでごめんなさい。
でもいつも見てくださっている方のところへは毎日お邪魔させていただいています。
私は蛇や蝶等が大の苦手です。
その場合はすぐに閉じてしまいますので、いいね☆も応援☆もできない場合が多々
ですが、お許しください。 2021年6月11日 管理人(nokko♪)
☆
by sanjaratto2
| 2023-08-21 21:45
| TOKYO
|
Comments(1)








